ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

【2024年新春】本年もよろしくお願い申し上げます

 

f:id:bullpowerworld:20240101223256p:image

 

なんだか気がつけば年を越しておりましたが、特に変わったこともなく、1年365日(今年はうるう年か?)の1日として目が覚め、朝からお酒なんぞいただいておりまして、ウトウトしておりましたら、お昼を過ぎておりました💦

 

今年の正月は読書三昧に過ごそうかと、サピエンス全史をKindleで購入して、Audibleで聴きながら読んでおります。これを「贅沢読み聴き」とあたしの中でちょっとしたブームでございます(笑)

 

iPadで2画面にしながら読み聴きすると便利です。

 

さて、2024年の抱負という大それたこともないのですが、まずは世の中が平和であることと、読者の皆様とあたし自身が健康で楽しい1年を過ごせるようお祈りするばかりであります。

 

欲を言えば、バイクライフも充実したいな。今年は九州あたりにツーリングしたい。サボっていた登山も再開したい。とりあえず雪の北アルプスに一度は登りたいと考えております。なんせ何十万もかけた雪山装備が納戸にしまいっぱなし・・・

 

 

西穂へ行こうと山の師匠と計画中です。

 

 

どうか、本年もブルパワー.comをご贔屓に。よろしくお願い申し上げます。

 

グループ参加しています。
この記事がお気に召したらポチッといただくと励みになります

<(_ _)>

 

 

ブルさんX(旧Twitter)やってます

 

 

スポンサーリンク