ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボンネビルT120】「サイドバッグ取付」からの「そば」のち「温泉」

トップケースを25リッターの小型のものにしたら、見た目はよくなったのだが、全然荷物が入らない・・・ www.bullpowerworld.com 少し前に携帯を楽天モバイルにして、新しいiPhoneを買ったらなんと6万ポイントもいただけたのよ。なんかバグってない?楽天さん…

【ブログ】人柄は行間から溢れだしている。

ははてなブログをはじめて5年。なんとか月に1回以上の投稿を続けています。読者登録者200人を超え、ブログを通じて多くの人と交流できました。共通の趣味や興味を共有し、実際に会うこともあります。短い動画や写真が主流の今、ブログは文章を通じた深いつ…

「人生をデザインする」をできる人って、どのくらいいるのだろう?

「決断し人生をデザインする」 少し前の日経に、こんな見出しの記事が載っていた。 今年、6月にマネックス・グループのCEOに就任した清明祐子さんのインタビュー記事だった。 www.nikkei.com 彼女は1977年生まれで、京大経済学部を卒業し、都市銀行から投資…

【ボンネビルT120】三方五湖と焼き鯖すし。ときどき人の輪。

「今度の休み、どっか走りに行きませんか?」 バイク仲間のげんきちさんからLINEの着信。 ずいぶん久しぶりだ。 正月に”あけおめ”のLINEしたら、ブルターレの車検が切れて乗れてないということだった。 ようやく、車検を通したみたいだ。 www.bullpowerworld…

【N-ONE納車!】イケオジが乗って似合うクルマだと思う件

さて。 中古のN-ONEの購入を初見・即決で決めたブルさん。実は、これは8月初旬の話なのだが、納車まで1か月ぐらいはかかるといわれた。結構繁盛しているディーラーのようで、修理やメンテ、新車の納車整備待ちも多く、おまけに決めたN-ONEは、前輪のタイヤハ…

スポンサーリンク