ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【教育資金】大学のお金って親が出すのが当たり前? 

子どもを産める女性自体の人口が少なくなりつつあるなかで、SNSでは子どもを持つことのデメリットと、子育て中の母親から呪いのような投稿で溢れ、父親は子どもの学費の工面のために自己犠牲を払って働き続ける。 そりゃ、結婚も子どもも二の足を踏むだろう…

あ~ もうちょっとよいクルマが欲しいなぁ。

冬場に雪が積もると乗れないからと、 BRZのセカンドカーに、格安の中古の軽自動車を買ったのが1年半ぐらい前。 www.bullpowerworld.com ムーブの記事一覧はこちら ↓ www.bullpowerworld.com これが、普段使いに軽自動車は最強ということで、通勤に買い物、送…

【ボンネビルT120 】VASTLAND ソフトクーラーボックスで積載量増量!夏野菜収穫ツーリングへ!

前回の記事で、ボンネビルに中華製のアルミリアボックスを取り付けた話をした。 www.bullpowerworld.com スタイル優先だったので、小ぶりの25リッターサイズ。財布などを入れるカバンと水筒、レインウェアを入れたらあとは大してモノは入らない。 そうなのだ…

スポンサーリンク