ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回美濃ふくべトレイルランに出場してきた!

なまった体に喝! 今年の夏は暑くて。 特に岐阜は半端なく暑くて。 フツーに35度超えて、マックス40度ですよ。身の危険を感じる暑さ🔥

【クルマ選び】MAZDA CX-3一択の理由

いきなりクルマ購入日誌なってしまい申し訳ございません<(_ _)> ブログを始めたばかりなのに。 当初の予定とはまったく違う、クルマの購入日誌になってしまいました (;´Д`) 我々の年代ならわかっていただけると思うのですが、 クルマ買うって一大イベント!…

三菱デリカD5の買い換えどき?

愛車デリカD5の車検が12月なんです こんにちは。ブルさんです。 いきなりですが、クルマの買い換えを思い立ってしまいました (;´Д`) 現在の愛車は、三菱のデリカD5です。平成19年登録でかれこれ11年乗っております。

50歳代は、自分の資本を強化する最後のチャンス 1

50歳から準備しておきたいお金の話。サラリーマンのお父さん。家計を自分で管理していますか?まずは家計を取り戻しましょう。

プロローグ はてなブログにたどり着く

「やっとここまでたどり着いたか」 この見出しを書き出して、やっとスタートラインに立てた気分である。正直うれしい。そこで栄えある「はてなブログ」デビュー記事は、ここまでたどり着く経緯を綴ってみたい。 このブログを開設する前にも、他のブログサー…

スポンサーリンク