ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【CX−3】スロコン導入 Pivot 3-drive EVO

2018年も本日が最終日。 色々ありましたが、来年はもっと平安な年になることを祈るばかりです。 さて、CX−3の出だしの「モッサリ感」問題が最大の懸案になっております。 唯一コメントいただくkaychan先生から、メールでアクセルの開閉を繰り返してECU…

【CX−3】モッサリ感の正体

冬の備え CX−3が納車されてから約3週間。500㎞走りました。 とりあえず快調ですが、様々ある機能は使いこなしきれない^^; タイヤをスタッドレスに変えました。 もう、散々お金使ったので、新品買う余力無し _| ̄|○ 岐阜といえば飛騨高山や白川郷など、雪が…

【MAZDA CX-3購入記】はじめてのドライブ「走る歓び」に偽りなし(追記あり)

人生を考えるとか、大袈裟なコンセプトではじめたブログですが・・・ クルマのブログになっとるやんか(−_−;) 下書きには、コンセプトに沿った書きかけの記事があるのですが、なかなか書き上げてアップするまでいかずに放置プレイ ですので、もうしばらく…

【MAZDA CXー3購入記】納車だよ!

2018年のビッグマイナーチェンジでディーゼルエンジンが1800CCになったCX-3を納車しました。ベースはデミオですが、全幅・全長・全高すべて一回り大きいサイズで、比較的ボリュームあるデザイン。一方でゴテゴテしてなくてスマートな印象です。斜め後ろから…

スポンサーリンク