ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

良き旅を!

SRの琵琶湖ミーティングで知り合ったコウキさんが、今年北海道にツーリングに行くとは聞いていていたのですが・・・

 

www.bullpowerworld.com

 

なんと (゜Д゜)

 

流れてきたツイートを見たら

 

 

日本一周の旅だったとは!

 

やるなぁ~ コウキさん。

 

コウキさんは、たぶん自分とそれほど歳も違わない。たぶんアラフィフ。

 

生活を大きく変える必要があるような、やりたいことだったり、夢に描いていたことを実行に移すって勇気が要ることだ。

 

特に50歳前後となれば世の中のいろんなしがらみもあるし。仕事とか、家族とか、お金とか、全部ひっくるめてハードルを超えていかなければならない。自分の場合、それをクリアできなかった上にコロナのバカやろう・・・ということで、今年の北海道ツーリングは断念した訳ですが。

 

www.bullpowerworld.com

 

 

そのすべてをクリアして日本一周か。いいね。感嘆する。その一歩を踏み出した(SRだからキックペダルを踏み込んでアクセルを捻った)行為そのものに。たぶん後々にコウキさんの転機になるんだろうな。

 

*  *  *

 

日本一周って、どのくらいかかるんだろう?

 

沖縄とかも行くのかな。1か月? 2か月?

 

もし自分が行くんだったら、3か月ぐらいかけてゆっくり回りたいな。気に入った場所で連泊したりして。日本一周したら、海外ツーリングまで行っちゃったりして・・・

 

コウキさん、旅のご無事と幸運を祈念しております。

 

良き旅を!

 

 

 

 

 

 

来週、SRでどっか行こっと。

 

スポンサーリンク