ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

楽天キタ━(゚∀゚)━!!!! 目標株価が大幅引き上げ!

 

f:id:bullpowerworld:20190417112236j:plain

 

春が来た~

 

長かった春が来た~

 

含み損抱えて幾年月・・・

 

耐えてきた。

 

ホントにつらかった。

 

でも自分は正しかったんだ。

 

楽天の可能性を信じてよかったよ。

 

 

www.bullpowerworld.com

 

 楽天<4755>は大幅反発。大和証券では投資判断を「2」から「1」に格上げ、目標株価も1000円から2700円に引き上げている。10月に開始するモバイル事業が同社の成長を再加速させる起爆剤になるとみているもよう。モバイルサービスのマーケティングとして楽天スーパーポイントを活用すれば、ここ数年伸び悩んでいた国内ECの再加速が期待できるとしている。修正粗利の伸長率は、過去3年平均の13%から今後3年間は19%へと上昇を見込んでいる。

転載  楽天---大幅反発、モバイル事業開始で成長再加速として国内証券が格上げ(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

 

 

f:id:bullpowerworld:20190417110443j:plain

 

1000円超えてから、ちょっと足踏み状態だったんで、また機関の餌食かとドキドキした。

 

そして、ドコモが新プラン発表した。マジしょぼい。

 

news.yahoo.co.jp

 

きっと楽天はやってくれるよ。

 

ドコモさん超えちゃうかも (*´艸`)ぅふッッ

 

f:id:bullpowerworld:20190417111455j:plain

 

いま、携帯はソフトバンク使ってるけど、もちろん楽天に換えますよ。

 

この後ね。もっとすごい材料が控えているんだ。

 

kabutan.jp

 

♪私は今~

 

なぜ、700円台の時に、借金してまで買わなかったんだと、強く後悔している。

 

 

スポンサーリンク