ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

【SR400】魔法の小箱をポチッとな

コロナで様々な自粛、中止など。経済活動が止まった。

 

飲食業界は大打撃だそうで、行きつけのバーのマスターから頻繁にラインが入る(笑)

 

ヒマなのね。マスター

 

あいにく(カミからも)不要不急の外出を控えるよう命令が下って、夜の巡回パトロールも国際交流協会のボランティアも自粛中。

 

お店が潰れないように、来週は仲間を誘ってお邪魔しますので、持ち堪えてね。

 

 *   *   *

 

で、3連休前の週末だというのに、おうちで大人しくブログなど書いております。

 

どうやら、籠りを強いられた人たちが、ネットでお買い物するみたいで、通販は盛況のようです。

 

どれどれ、あたしも(爆)

 

何だかねー コロナショックで、1ヶ月分の給料が吹き飛んでしまいましてね。ウイルスに精神的にやられましたわ。アタマのネジも吹き飛びました。

 

もう、ここまできたら・・・

 

行くところまで行ってしまいましょう!

 

ポチっと

 

魔法の小箱を注文してしまいました。

 

f:id:bullpowerworld:20200319212036j:plain

 

ついでに、魔法のお弁当箱も行っちゃいましょうか?

 

f:id:bullpowerworld:20200319212623j:plain

 

えーい! BRZくんにも魔法の杖をご褒美だ 😍(辛うじて最後のリターンキーは押していない)

f:id:bullpowerworld:20200319212946j:plain

 来月、SRの車検だっていうのに。

 

タイヤだって換えなきゃいけないというのに。

 

ブルさんの含み損益は

 

 

絶賛赤字拡大中!

 

 

コロナショックで下落したNYダウのスピードより早いかも・・・

 

 

スポンサーリンク