ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

【ブログが更新できない理由】どうも身バレしている感じがする。

 

ご無沙汰しております。

 

久しぶりの投稿でございます。

 

リフォーム記事も進まぬまま、実はつい最近工事も終わり、お風呂もトイレも洗面所もきれいになってしまいました(汗)

 

ここ数か月、いや1年ぐらい記事をアップするペースが落ちております。月に2~3本がもう、月1本ペースぐらいになりつつあります。これには原因がいくつかあります。

 

プライベートでこの1年ぐらいいろいろ擦った揉んだして、あまり余裕がなかったというのもあります。しかし、これはこれでブログのネタ的にはいい材料なのですが、どうも、このブログの存在が身内の知られてはならない人にバレてるっぽいのです。いわゆる身バレです。

 

ブルさん=現実のブルさんを知っている人はいます。昔からの友だちが数人とブログを通して知り合ったバイク乗りなどの友人です。そういう人たちは別にプライベートのことも、自分が何を考えているかを知られても、別に構いませんし、実生活にあまり影響はありません。

 

ただ、どうしても知られたくない人たちっていますよね。そういう人たちにこのブログの存在が知れ渡ってしまうと、書きたいことが書けなくなってしまうのです。自主規制ってやつです。そうするとブログを運営するモチベーションも下がります。

 

書ける範囲で書こうと思えば、これまで記事にしたようなバイクがどうだとか、クルマ関連などの繰り返しになるし、それもちょっと飽きてきた感もあります。他の内容の記事も当たり障りのないネタになってしまします。それじゃおもしろくもありません。

 

困ったものです。

 

そこで、しばらく書ける範囲の記事の内容を吟味して書いたり、公開範囲を限定するなど、何か対策をしようと思います。

 

それまで、もうしばらく記事のアップが間延びするかと思います。が、決してブログを止めるつもりはございませんので、自由に書ける日が来るまで、どうか見捨てずお付き合いただければ幸いでございます。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

早く、すべてのことから自由の身になりたい・・・

スポンサーリンク