ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、サラリーマン以外の仕事を考えたことなかった。

行きつけのバーのマスターと温泉旅行 先日、もう15年ぐらい通っているバーのマスターと伊勢志摩に温泉旅行に行ってきた。 マスターとは、ときどき出張先で待ち合わせて飲みに行ったり、温泉に行ったりする仲である。歳は自分より10歳ほど上だが、お互い気心…

時計は男の身だしなみ?

普段の時計はランニングウォッチ 自分は、ファッションとか疎くて、持ち物なんかもあんまりこだわりがなくてね。 どちらかというと、バイクやクルマ、登山など趣味にお金使うのは躊躇がないんだけど、普段着る服だったり、靴だったり、時計はホントに安物、…

50代は身体資本をつくるラストチャンス⁉︎ まず「禁煙」

新年 あけましておめでとうございます。 お正月はいかがでしたでしょうか。 あたしは、お山を走って、温泉に行って、カミさんの実家でお酒飲んで・・・ ゆっくり過ごさせていただきました。 さて、本年1発目の記事は「禁煙」について。 20代や30代の頃、酒…

スポンサーリンク