ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

案件キタ━(゚∀゚)━!

 

前のYahoo!ブログから数えて、ブログ歴は15年になる。

 

ここ最近は更新頻度も激落ちでPVも低空飛行だが、よく読まれる過去記事もあって、月間1万5000PVはなんとか保持している。

 

最近は、ボンネビルT120関連の記事が読まれていて、基本的にはバイクブログに分類されているみたいだ。

 

で、

 

2年前に購入した我が愛車のバドくん(バドイーキンスの特別仕様車)は、スタイルも乗り味も最高に気に入っている。

 

f:id:bullpowerworld:20230605205524j:image

 

ボンネビルT120は、メッキパーツも多用され、タンクの塗装も美しい。もう曇り一つなくピカピカにしたい欲望をそそる。

 

以前に、ガラスコーティング剤を買って施行した記事を書いたが、いまだにヌルテカな光沢を保っている。

 

www.bullpowerworld.com

 

ピカピカのままをキープして、タヒぬ間際まで眺めていたい。

 

*  *  *

 

このブログには「お問い合わせ」のページを用意している。

 

お問い合わせ - ブルパワー.com

 

これは、Googleフォームを使っている。ほとんど問い合わせなどはないが、たまにアフィリエイトやりませんか? とか、よくわからない中国人から「無料でソフト差し上げますので、記事を書いてくれませんか?」みたいなのがポツポツあるぐらい。ほとんど、まともなお問い合わせなんか来たことがない。

 

久しぶりに「お問い合わせ」をチェックすると、また、どこかの企業から連絡が入っていた。ただ、なんか今までとはちょっと違う。かなり長文で、丁寧な文章だ。

 

簡潔に言えば、試供品を提供するので、使ってもらって記事を書いてほしいという依頼。

 

依頼主はLEDヘッドライトやガラスコーティングの開発・販売を 行っている日本ライティングという会社。

 

nihonlighting.com

 

ここで販売しているガラスコーティング剤を宣伝して欲しいという「案件」だ。

 

おー (゚Д゚) こんな依頼は初めてだぞ! ほんとか?

 

でも、ホームページとか見るとちゃんとしてそうだし、結構なお値段する。

 

2~3回メールでやり取りして、この案件を受けることにした。

 

初めての案件お仕事 キタ━(゚∀゚)━!

 

もちろん使ってみて、忖度なしに率直な感想や意見を書かせてもらうという条件だ。

 

案件を受けて3日後には商品が届いた。

 

f:id:bullpowerworld:20230605203133j:image

 

結構立派な箱に入っている。

 

f:id:bullpowerworld:20230605203148j:image

 

「シラザン50」というガラスコーティング剤で中身はこんな感じ。

 

www.zwebonlinestore.com

 

これに、メンテナンス剤と撥水・滑水復活キットまでいただけた。

 

www.zwebonlinestore.com

 

www.zwebonlinestore.com

 

これ、全部合わせたら結構なお値段する。プロが使うモノと一緒の素材らしい。ガラスの瓶に入っているのがその証拠だとか。

 

施行は後日行うこととする。

 

ひとつ気になるのは、前に施行したコーティング剤の上からやっちゃっていいのかな?

 

 

f:id:bullpowerworld:20200726152002j:plain

ブルさんTwitterやってます

 

 

スポンサーリンク