ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

【HONDA Africa twin】ホンダ アフリカツインが組み上がるまでの動画に心奪われた件

f:id:bullpowerworld:20210126214123p:plain

 

すげー!!!!

 

この動画見てよ!

 

こんなに多くの人の手によって、バイクが作られているんだ。

 

www.youtube.com

 

バイク製造現場を(動画だけど)はじめて見た。

 

ホントに流れるように組み立てられていく。

 

若い女性も組み立ての現場で頑張っているんだ。

 

なんかカッコイイ。

 

設備も金かかってんな。すげーや。

 

そりゃ、ひゃく何十万してもおかしくはない。

 

バイクジャーナリストが、「ココがダメ」とか「もう少し安ければ・・・」なんて勝手なこと言ってるけど、

 

この現場の映像見せられたら、偉そうなこと言えないよね。

 

それにしても、日本のモノづくりの現場は、やっぱりすごい。

 

*  *  *

 

ちなみに、ドカティはこちら。

 

www.youtube.com

 

パーツの高級感(カーボンにオーリンズのサス、ブレンボのキャリパー)がハンパないね。

 

手組みのファクトリー感もいい味出してる。HONDAとは対照的なのが興味深い。

 

  

f:id:bullpowerworld:20200726152002j:plain

ブルさんTwitterやってます

スポンサーリンク