ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

トリプル・フィフティ

 

f:id:bullpowerworld:20190511201334j:plain

 

はてなブログを始めて8か月になりました。

 

『50歳からの迷走地図』の投稿数が50になり、

 

ブログ日数が50日になって、

 

おかげさまで、読者が50人になりました。

 

いろいろ50が揃い、

 

なんとも数字の切りがよいので、

 

思わず記念にスクショなど撮って喜んでおります。

 

勝手思いつくままを文章にしている独り善がりのブログではございますが、

 

星をいただいたり、コメントをいただいたりと、

 

読んでいただける方がいるというのは非常にありがたいことで、ブログを続けていくモチベーションになっております。

 

書きたいことはいろいろあるのですが、

 

なにせ、話があっちに行ったり、脱線したり、時間がなかったり、

 

果ては、自分でも結末をどこに持って行ったらよいのかわからないようなネタが下書きに貯まっております。

 

一度、途中でネタを寝かしてしまうと、なかなかその続きを書くのが難しくて、特に時事ネタは旬を過ぎてしまうと続きを書く気持ちが萎えてボツネタです。

 

delete処理するしかありません。

 

時事やその時の気持ち、どこかに出かけた記録は一気に書き上げないとダメですね。

 

一方で、このブログのコアにしようと思っているいくつかのテーマで、いろいろ調べたり、考えたり、推敲したりしながら、書き進めている記事もございまして、

 

そのような読み応えのある記事を少しずつ増やしていきたいなと考えております。

 

ぜひ、これからもお付き合いいただければ幸いでございます。

 

(感謝)

 

f:id:bullpowerworld:20190511205751j:plain

ランの途中で見かけた風景。田んぼ一面にレンゲの花が咲いていました。これも、意味があるようです。

 

レンゲソウを植えるのはなぜ?|JAグループ福岡

 

 

 

 

スポンサーリンク