ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【軽自動車コスパ最強!】BRZから中古のムーヴに乗り換えて1年経った感想

ちょうど1年前の1月に、通勤や普段の足にと10年落ち10万㎞、コミコミ30万円で購入した軽自動車のムーヴ。 www.bullpowerworld.com 購入した経緯は、こちらの記事にまとめたが、ようはスポーツタイプでFRのBRZは趣味のクルマで、雪がちょくちょく降る地域では…

涙の閉店ガラガラ

昨年末。20年以上通い続けたバーが閉店した。 マスターからLINEで「ブル。もう決めた。体力・気力の限界。年内で店をたたむ決心をしたよ」と連絡があったのは、去年の10月だった。マスターはいつの間にか還暦を過ぎ、もう65歳になっていた。 ここ数年はコロ…

【2023年】平和な1年であって欲しいと願いつつ。煩悩・・・

代わり映えのしない日常が淡々と過ぎていって、気がつけば2023年を迎え、いや、もはや三が日もすぎさろうとしているじゃないの。今年の正月は、特に正月らしいこともせず、家でダラダラしております。 最近「令和」になったばかりと感じていても、すでに令和…

スポンサーリンク