ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Hisense 50インチ4Kテレビ】結局テレビ買っちゃいました。

20年前に買ったシャープの液晶テレビが突然映らなくなったという先日の記事。 www.bullpowerworld.com この時、「最近あんまりテレビ見ないし、とりあえずしばらくテレビ買わずに暮らしてみよう」ぐらいのノリでテレビのない生活をすることにした。 とは言っ…

【ボンネビルT120】県民割りで飛騨と信州をお得にツーリングしてきた話②

休日のビーナスラインを避けて、メルヘン街道で八ヶ岳を抜けるルートを選択したブルさん。 前回の記事はこちら ↓ www.bullpowerworld.com * * * 八ヶ岳の麓の田んぼは、まだ収穫前。でも稲穂の色づきに秋の気配も感じる。 国道299号で蓼科に向かう手前。 …

【ボンネビルT120】県民割りで飛騨と信州をお得にツーリングしてきた話①

9月の連休。 8月は暑さで参ってほとんどエンジンかけることがなかった愛車トライアンフ・ボンネビルT120のバド。そろそろ出動しないと拗ねてしまいそう。 と、バイク乗り以外には絶対通用しない言い訳をして、かつお安く宿に泊まれる県民割りが9月末まで延長…

【ムーヴに異変が!】悪いことは重なるもんです(T-T)

通勤・買い物と大活躍のムーヴ号。 www.bullpowerworld.com BRZの頃に比べて、燃費もいいし、レギュラーガソリンだし、小回りも利いて乗りやすいし。けど乗っていて楽しいクルマじゃないので無駄にドライブも行かなくなったし(笑) めちゃ経済的。 www.bull…

【テレビが壊れた!?】ので、しばらくテレビのない生活をテストすることにした。

朝起きてまずはじめにテレビのスイッチを入れることから一日がはじまる。 BSテレ東の「モーサテ」で為替や株価の経済情報をチェックして、その流れで「日経モーニングプラスFT」まで見続ける。 あわせてネットの情報もチェックして「今日は少し買いを入れよ…

スポンサーリンク