ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら【トップガン・マーヴェリック】を観てきた話。

ずいぶんと評判のよいトップガン・マーヴェリック。 ロングランになって、なおかつ、観客動員数も増えているようだ。 www.cinematoday.jp 追いトップガンなんて現象もあるみたい。 news.yahoo.co.jp 84回って、あんた観すぎでしょ(^_^; セリフ全部覚えちゃっ…

息子とスナックに行った話

世間的にはお盆休み。 我が社もお盆休み中だ。 最近は、追い出した息子もときどき家に帰ってきて、一緒に酒を飲んだりする。パチスロで生計を立てている息子だが、それ自体に腹を立てることはもうない。むしろ、それで生きていけるならたくましいとも思う。 …

「うなぎ」を食いに行ったら、自分が焼かれそうになった話

暑いっす。 マジなんにもする気がしないっす。 元気も出ない ⤵⤵⤵ 休日。。。。ぼーっとテレビを眺めていたら 石原さとみが「すき家のうな牛~」なんて、うまそうにうなぎ食ってる。 「最近うなぎなんて食ってないな。丑の日も食わなかったし。たまにはうなぎ…

スポンサーリンク