ブルパワー.com

仕事や趣味、健康、お金など、50代からの人生を豊にするための生き方を思案中。

本サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【新型フェアレディZ】過去のデザインをオマージュすることは、後退ではなく実は進化だと思う件

最近、全くいいところのない日産。 「やっちゃえ日産」が 「やっちまったな日産」と揶揄されるぐらい。 正直、このままメーカーとして事業継続できるかどうかも疑問視されているぐらいだからね。 自分が若い頃は、日産もたくさんいいクルマ作ってたのに。 ス…

【SR400】ソロキャンプツーリングーゆがけの里(飛騨金山の森キャンプ場)

今年の(も?)夏は激アツで、キャンプとか行こうって気にならなかったが、最近、ようやく朝晩は涼しくなった。 せっかくの連休だし、涼しくなったし、どこかテントでも張りに行こうかなって、パソコンの設定などを終えた後(下の記事参照)、キャンプ道具の…

ノートPCをデスクトップ化【Inspiron 14 5000 2-in-1ノートパソコン+Dell P2419HC 23.8インチ USBーC モニター】

注文していたノートパソコンが届いた。3週間ぐらいかかると言っていたけど、2週間かからなかった。 www.bullpowerworld.com 詳しい機種やスペックは、上の記事をお読みいただくとして、いわゆる「2-in-1」と呼ばれる、折りたたんでタブレットにもなる機種。…

【BRZで行く山陰を巡る旅】その6ー土塀の連なる町並みと常磐島

「山陰を巡る旅」の更新が飛び飛びでスミマセン (^_^; もともとが頻繁に更新する方ではないのですが、一つの記事を書くのにものすごく時間がかかるタイプで更新が進まないんです。構成を考え、写真を選んで加工し、書いては直し、読んでは気になるところをリ…

【BRZで行く山陰を巡る旅】その5ー萩のまちの人の優しさと絶品ランチ

なんだか早いもので、もう9月。 とはいえ、まだまだ今年の夏は終わっていないような蒸し暑さが続いてぐったり。 すごい台風が通り過ぎましたけど、九州地方の皆様ご無事でしょうか? 初夏の頃に旅した山陰地方は、はるか昔のように感じます。が、全然旅行記…

スポンサーリンク